純国産シルクにこだわった製品を開発、販売。洗顔石鹸やパウダー、クリーム等のシルク化粧品を取り扱っています。

TOPIX お役立ち情報

通販で石鹸やスキンケアの商品を購入するなら【kinukoubou】へ~しっかり保湿ができるコットンケアのポイント~

通販の石鹸を購入するなら【kinukoubou】の富岡シルク石鹸や白川郷シルク石鹸を

通販の石鹸を購入しようと思いましたら、富岡シルク石鹸や白川郷シルク石鹸を販売する【kinukoubou】をご利用ください。使用するシルクはすべて純国産で、生産元である養蚕農家まで生産履歴をさかのぼることができる安心・安全品質が強みです。

シルクから抽出したフィブロインがお肌をやさしく保湿するため、さっぱりとした洗い上がりに、しっとりとした潤いを感じることができます。

通販で石鹸や化粧水などスキンケアに使用する商品を取り扱い中

通販で石鹸を紹介する【kinukoubou】では、石鹸の他にもローションやクリーム、クレンジング、美容液やパックなど、スキンケアに必要な商品を多数取り扱っています。

どれも高品質なシルクを使用した商品となっていますので、ご自身のスキンケアにはもちろん、ギフトとしてもおすすめです。

通販で安心して使える純国産シルク商品をお求めでしたら、ぜひ【kinukoubou】が扱うラインナップをチェックしてください。

しっかり保湿したい方必見!コットンケアのポイント

乾燥してゴワつく肌は、化粧水で丁寧に保湿することで潤いを保つことができます。化粧水をつける際、手でつけても問題はありません。

手でつけると体温によって化粧水の成分をしっかりなじませることができます。ただ、小鼻やあご先といった細かい部分につけ忘れたり、ムラになったりしやすいため注意しましょう。

手のひらでパンパンと叩くようにつけるのもNGです。顔全体にムラなくつけるためには、コットンを使用するのがおすすめです。手でつけるよりも乾燥しにくく、毛穴も引き締まって潤いをキープしやすくなります。コットンを使う時は、叩かずこすらずが鉄則です。

おでこや頬など広い部分には、中指と薬指にコットンを乗せてパッティングすると、余計な力が入らずお肌に負担をかけません。小鼻や目元といった細かいパーツは、中指1本に乗せて丁寧にパッティングしましょう。乾いたコットンがお肌にあたらないよう、化粧水はまんべんなく染み込ませるのもポイントです。

富岡シルクは「絹工房」

会社名 株式会社絹工房
所在地 〒 370-2316 群馬県富岡市富岡1152
TEL 0274-67-5023
通信販売の方はこちら:0120-469-907
URL http://www.kinukoubou.com/

通販で天然シルクの石鹸を購入するなら【kinukoubou】

通販天然シルクの石鹸などのスキンケア商品をお探しなら、【kinukoubou】をご利用ください。富岡市内の養蚕農家が作った天然シルクを配合し、肌質や年齢問わずお使いいただけるスキンケア商品を販売しています。泡立ちの良い洗顔石鹸や、お肌にやさしいクレンジングクリーム、しっかり保湿できるローションや美容液、スペシャルケアにぴったりのパックなど、多彩な品揃えとなっています。お肌が喜ぶスキンケアにぜひお役立てください。