純国産シルクにこだわった製品を開発、販売。洗顔石鹸やパウダー、クリーム等のシルク化粧品を取り扱っています。

TOPIX お役立ち情報

シルクのボディクリームでしっかり保湿~美白・美肌を目指すなら覚えておきたい!紫外線の強い季節~

シルクのボディクリームで全身を保湿~潤いとハリのあるお肌を手に入れましょう

シルクのボディクリームは、日焼けして乾燥したお肌をやさしく包み、しっかり保湿できる【kinukoubou】一押しの商品です。

配合されているシルクフィブロイン(18種類の天然アミノ酸)は、エステサロンなどでも高く注目を集めている成分で、人の肌にとても似た性質を持っています。

防腐剤の使用を極力抑えるためにフレッシュパックでお届けしますので、デイリーケアとしてはもちろん、日焼けしたお肌のスペシャルケアとしてもお使いください。

美白・美肌を目指す方必見!一年中気をつけたい紫外線

美白や美肌を目指す方にとって大敵なのが紫外線の存在です。夏になるとしっかり日焼け止めを塗って対策している方も多いのではないでしょうか。しかし、夏だけの紫外線対策では不十分です。紫外線の量は5月ごろから9月にかけてピークを迎えるため、その前後もしっかり対策をとる必要があります。

冬であっても、太陽が出ていると必然的に紫外線も降り注いでいる状態ですので、日焼け対策は一年中欠かすことができません。こうした紫外線は、1日のうち10時から14時の間が最も多いとされていますので、外出の際には帽子や日傘、サングラスなどを駆使して紫外線を防ぎましょう。

曇り空であっても、晴れの日のおよそ70%もの紫外線が降り注いでおり、雨の日は20%近くもの紫外線が地上に届いている状態です。美白・美肌を守るためにも、季節や天候問わず適切な日焼け対策をとることをおすすめします。
【kinukoubou】では、日焼け肌にも使える富岡シルククリームを販売していますので、全身のケアにお役立てください。

ボディクリームでシルクを配合した商品なら【kinukoubou】へ

ボディクリームでシルクを配合した商品をお求めでしたら、富岡シルクを使った化粧品を扱う【kinukoubou】をご利用ください。

昔昔から美容面で注目されていたシルクをテーマに、お肌にやさしい商品作りを行っています。ボディクリームや石鹸、化粧水やパックといった商品に使っているシルクは、すべて富岡産のシルクを原料にしているため、安心してお使いいただけるのが強みです。

富岡シルクは「絹工房」

会社名 株式会社絹工房
所在地 〒 370-2316 群馬県富岡市富岡1152
TEL 0274-67-5023
通信販売の方はこちら:0120-469-907
URL http://www.kinukoubou.com/

通販で天然シルクの石鹸を購入するなら【kinukoubou】

通販天然シルクの石鹸などのスキンケア商品をお探しなら、【kinukoubou】をご利用ください。富岡市内の養蚕農家が作った天然シルクを配合し、肌質や年齢問わずお使いいただけるスキンケア商品を販売しています。泡立ちの良い洗顔石鹸や、お肌にやさしいクレンジングクリーム、しっかり保湿できるローションや美容液、スペシャルケアにぴったりのパックなど、多彩な品揃えとなっています。お肌が喜ぶスキンケアにぜひお役立てください。