純国産シルクにこだわった製品を開発、販売。洗顔石鹸やパウダー、クリーム等のシルク化粧品を取り扱っています。

TOPIX お役立ち情報

シルク化粧品で国産の保湿クリームを通販でお探しなら、「絹工房」の化粧品がおすすめ~「絹工房」のシルククリーム~

シルク化粧品(美容液・保湿クリーム・クレンジングなど)をお探しなら

シルク化粧品を通販で購入しようとお考えなら、国産のシルクにこだわりを持つ「絹工房」の化粧品をご利用ください。

群馬県富岡市にある本店では、多数の化粧品(美容液・保湿クリーム・クレンジング)をご用意しているほか、遠方にお住まいの方向けで通販も行っています。

「絹工房」のシルクは、富岡市内にある養蚕農家の方によって丹精込めて作られた純国産で、日頃のお肌のお手入れで低刺激の化粧品をお求めの方など、多くのお問い合わせをいただいております。シルク化粧品の購入をお考えの際は、お気軽にご連絡ください。

シルクの成分・フィブロインが配合された「絹工房」のシルククリーム

シルクは保湿性や保護機能に優れているだけでなく、人の肌と似た性質を持っています。

そのため、シルクの成分を配合した保湿用クリームとしても注目されており、シルクのクリーム商品も増えています。

数あるショップの中でも「絹工房」で取り扱っている保湿クリームは、フィブロイン(18種類のアミノ酸から構成されたタンパク質)が含まれており、グリシンやアラニン、セリン、チロシンをはじめとする多種類の成分によって、シルク本来の手触りや光沢でお肌にハリやツヤを与えてくれます。

「絹工房」では、このシルククリームを個別包装(フレッシュパック)にすることで、防腐剤を極力抑えることを可能としました。日焼け防止や乾燥肌、日常生活でのお手入れにも使用可能ですので、肌への潤いを意識されている方は、ぜひ一度「絹工房」の通販をお試しください。

シルク化粧品を通販で購入予定なら、国産の化粧品を取り扱っている「絹工房」

シルク化粧品(美容液・保湿クリーム・クレンジングなど)は、通気性や保湿性、抗菌性に優れているため、日焼け後の保湿としても使用されています。「絹工房」で販売しているシルク化粧品は、シルクの成分を低分子ではなく高分子で配合することで、シルク本来の特性を最大限に活かしています。「ずっと使用したい」と思えるような肌なじみの良い商品をお求めなら、ぜひ「絹工房」へ。

富岡シルクは「絹工房」

会社名 株式会社絹工房
所在地 〒 370-2316 群馬県富岡市富岡1152
TEL 0274-67-5023
通信販売の方はこちら:0120-469-907
URL http://www.kinukoubou.com/

通販で天然シルクの石鹸を購入するなら【kinukoubou】

通販天然シルクの石鹸などのスキンケア商品をお探しなら、【kinukoubou】をご利用ください。富岡市内の養蚕農家が作った天然シルクを配合し、肌質や年齢問わずお使いいただけるスキンケア商品を販売しています。泡立ちの良い洗顔石鹸や、お肌にやさしいクレンジングクリーム、しっかり保湿できるローションや美容液、スペシャルケアにぴったりのパックなど、多彩な品揃えとなっています。お肌が喜ぶスキンケアにぜひお役立てください。