純国産シルクにこだわった製品を開発、販売。洗顔石鹸やパウダー、クリーム等のシルク化粧品を取り扱っています。

TOPIX お役立ち情報

保湿クリームを通販で取り寄せるならまずはお試しのセットから!~乾燥肌の影響が出やすい目元~

目元は乾燥肌の影響が出やすいパーツ

顔の中で特に乾燥しやすいパーツなのが目元です。これは目元の皮膚がとても薄く皮脂腺も少ないためで、水分や油分を溜めておく力が弱いことが理由となっています。

さらに女性の場合はアイメイクを施す方が多く、洗浄力の高いクレンジング剤で必要な潤いまで奪ってしまうことも関係しています。このように、目元はただでさえ乾燥しやすくデリケートなパーツですから、念入りにケアを行うことが大切です。

アイメイクはこすらないよう丁寧に落とすのはもちろん、クレンジング剤は洗浄力の強さよりも肌にやさしいタイプを選びましょう。乾燥肌を進行させないために、日頃の生活習慣を見直してみるのもおすすめです。

例えば、加湿器などを活用してお部屋の空気から潤わせる、お肌の水分保持力を高める保湿クリームに替える、定期的にパックでスペシャルケアを行う、乾燥肌の大敵であるストレスを溜め込まない…などです。適度な運動や入浴で血行を良くすることも、若々しい目元へ導くのに役立ちます。

通販の保湿クリームで乾燥しやすい部分を徹底ケア!

通販の保湿クリームを使って乾燥しやすい目元を徹底ケアするなら、【kinukoubou】が扱う富岡シルククリームをお試しください。エステサロンなどでも注目を集めているシルクフィブロインを配合した、保湿性の高いクリームとなっています。

シルクフィブロインは18種類のアミノ酸から構成されたタンパク質で、人の肌に似た性質を持ち、お肌の水分蒸発を防いで潤いを保ちます。新鮮な状態をキープするために個別包装していますが、顔全体と首元、さらにはデコルテまでたっぷり使用できる量が入っていますので、乾燥しやすい目元や口元などには重ねづけをして、しっかり保湿することができます。

保湿クリームを通販でお探しならお試しのセットを用意する【kinukoubou】まで

保湿クリームを通販でお届けする【kinukoubou】では、初めての方も安心してお使いいただけるよう、お試しのセットをご用意しています。

最初に使い心地を試してから本格的な使用に移れるため、ぜひお役立てください。継続して使いたい時にはまとめ買いがお得です。 通販のページよりお気軽にご注文ください。

富岡シルクは「絹工房」

会社名 株式会社絹工房
所在地 〒 370-2316 群馬県富岡市富岡1152
TEL 0274-67-5023
通信販売の方はこちら:0120-469-907
URL http://www.kinukoubou.com/

通販で天然シルクの石鹸を購入するなら【kinukoubou】

通販天然シルクの石鹸などのスキンケア商品をお探しなら、【kinukoubou】をご利用ください。富岡市内の養蚕農家が作った天然シルクを配合し、肌質や年齢問わずお使いいただけるスキンケア商品を販売しています。泡立ちの良い洗顔石鹸や、お肌にやさしいクレンジングクリーム、しっかり保湿できるローションや美容液、スペシャルケアにぴったりのパックなど、多彩な品揃えとなっています。お肌が喜ぶスキンケアにぜひお役立てください。